オススメの柚子味スパークリングを見つけちゃいました(*^^*)

遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

 

週末は、父の病院などの付き添いなどがあるので少しブログをお休みさせていただきます。

 

皆さんのところに少し遊びに行けないんですけど、また落ち着いたら皆様のところに遊びに行かせてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は、久しぶりにお酒を頂いたので久しぶりに飲もうと思います😆❣️

 

 

今日の乾杯お酒は、

 

梅乃宿 実りのスパークリング柚子🥂


f:id:miko1221:20201002202958j:image

🌠アルコール度数 

・5度

 

🌠原材料 

醸造アルコール、果糖、ゆず果汁、にほん、炭酸ガス

 

 

天然のゆず果汁をふんだんに使った、スパークリングタイプのリキュールで、

 

ベースに日本酒が使われているので、まろやかな口当たりで凄く飲みやすく、

 

ゆず独特の柑橘系の香りがグラスに注いだ瞬間、香りが広がります🤭

 

 

では、一緒に乾杯してもらえると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今週もお疲れ様でした😍✨

 

カンパーイ🥂


f:id:miko1221:20201002203227j:image

素敵な週末をお過ごしください😍

 


 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村