オススメ!!ダイソーの洗剤収納ケース【フタ付き】で引き出しを整理しちゃおう(*^^*)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

現在のシンクの下の引き出しは、セリアの収納ボックスを使っています。


f:id:miko1221:20201007181323j:image

 

フタが簡単に開け閉めが出来て使いやすくて良かったんですけど、

 

引き出しを開け閉めしているといつの間にか、フタが開いて落ちてしまい大変なんですよね😂



f:id:miko1221:20201007181341j:image

 

フタがないボックスに変えようか悩んだんですけど、ホコリ、ゴミなど衛生面的に考えるとやっぱり、フタがあったほうが良いんですよね💧

 

それに、中身が見えない方が統一していて、キレイに見えますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それなら、今のままでいこうと悩んでるときに、

久しぶりにダイソーへお買い物に行くと、私の悩みを解決してくれる収納ボックスを見つけてしまいました🌠

 

それが、こちら(*^^)v

 

○ダイソー 洗剤収納ケース【フタ付き】

 


f:id:miko1221:20201007181356j:image

 

・サイズ

16cm×11cm×15cm


f:id:miko1221:20201007181407j:image

 

このように、本体とフタがくっついているのでフタがどこかにいったりしません✨


f:id:miko1221:20201007202547j:image

 

フタは、パチっと閉まるタイプではなくて、ふわっと閉まる感じなので、

 

片手で開け閉めが簡単に出来るので、中身を出し入れしやすいため、お料理してるときでも凄く便利です(*^^*)

 

 

早速、引き出しに収納してみると、

サイズがピッタリ!!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:miko1221:20201007203216j:image

統一感があっていい感じ(*^^)v

 

キッチンの引き出し収納がスッキリ片付いたし料理もしやすく見た目も統一されていて気持ちが良いです(^^)

 

中身は、自由自在に自分が入れたいものを入れれるので良いですよね🌠

 

これで、100円なのでまとめ買いしてもリーズナブルで揃えやすいです。

 

これで、半透明で販売してくれたら最高なんですけどね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また、ダイソーに行って、洗剤収納ケースを

もう少し買い足しして、他にも収納しようと思います🌠

 

 

気になる方は、是非ダイソーでチェックしてみてくださいね😊✨✨

 

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村