🍱今日のお弁当🍱

今日も遊びに来ていただきありがとうございます🌠


f:id:miko1221:20201006205137j:image

  • 海苔おにぎり
  • のりたまおにぎり
  • チキンナゲット
  • 手羽先の甘辛煮
  • エビ焼売
  • たまご焼き
  • カボチャの煮物
  • 冷しゃぶともやしのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

今週末、台風が近づいてるんですよね・・・(TдT)

 

土日に台風がきたら、お家でのんびりしていたらいいんですけど、

 

月曜日に来ると・・・

子供が警報で学校がお休みになるので、お仕事をお休みさせてもらうしかないんですよね😱

 

職場は、子供優先を理解してもらえてるので助かるんですけど、その優しさが本当に申し訳なく感じるんですよね😥

 

台風が無くなればいいのに(TдT

 

 

台風が来る前に、対策しなきゃ(^_^;)

まず、雨が降ったり、風が強くなったりする前に、

 

・窓や雨戸は、しっかりと閉める。

・必要に応じて中からも窓の補強する。

・側溝や排水溝は、掃除して水の流れを良くする。

・風で飛ばされそうなものは飛ばないように固定したり、家の中に直す。

 

 雨や風が強くなってからは、外での作業は大変危険なのでやめてくださいね😂

 

台風が来る前にしっかり、台風対策をしようと思います😉

 

みなさんも気をつけて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村:

 

PVアクセスランキング にほんブログ村