ダイソーのオススメ、調味料入れ!『ガラスソースボトル』を見つけたら即買い!?

 

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

今回は、おしゃれに収納できる、100均ダイソーさんの多機能調味料入れをご紹介していきたいと思います🎉

 

私のお気に入りの調味料入れが、

フランフランのガラスボトルなんです😍


f:id:miko1221:20210109141651j:image

シンプルで可愛くて、何よりも片手でお料理中に注げれるところが本当にお気に入りだったんですけど、

 

似た商品がなんと、

ダイソーに売られているのを見つけてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

見つけたときは、二度見しちゃった👀👀

 

それが、こちら✨✨✨

 

◎ガラスソースボトル


f:id:miko1221:20210109142051j:image

シンプルなガラス製のボトルで凄く綺麗じゃないですか💕

 

特に、注ぐ口が片手で開けれるのがポイントなんです(^^)


f:id:miko1221:20210109142302j:image

 


f:id:miko1221:20210109142305j:image

 

 

インテリアが好きな方にピッタリ、置いてるだけでもオシャレに(*´艸`*)


f:id:miko1221:20210109142437j:image

 

中身が見やすいので量が減っても買い足ししやすく、

 

キャップが黒色と白色と2色あるので、モノトーン好きには、たまらない💕


f:id:miko1221:20210109142526j:image

 

 

キレイに並べて収納でき、お料理中も片手で注げれて、コスパも良い👆✨

良い事尽くめ😆🎉🎉🎉

 

これで、100円で売られているのに、

ビックリ(゚∀゚)✨✨✨✨✨

 

さすが、ダイソーさんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

実際、使ってみると、

 

横から液ダレがしないのでイライラもしなーいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

しかし、一つ気になる点がありませんか?🤔

 

口の狭いボトルは、どのように洗うのでしょうか?🤔

 

意外にも簡単なんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

スプーン1杯の重曹をお湯で溶かし瓶に入れ、浸け置きすればすっきり汚れが落ちます🤭

 

すぐに、解決しちゃいましたね😳💕

 

◎オシャレなラベルを貼って自分だけの調味料入れに!?

 

シンプルな調味料入れなので、

オシャレなラベルを貼るとオリジナルの調味料入れが作れちゃいます。

 

キッチンによってラベルを合わせることで、

統一化があってさらに、オシャレに楽しめちゃいますね(*^^)v

 

 

是非、ダイソーでチェックしてみてくださいね(〃ω〃)

 


 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m