苦手な人と少し距離をとることで、冷静になれる!

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

先日、お仕事先で些細な言葉で傷つき、ブログで愚痴をこぼしたんですけど、

 

色々な方からアドバイスなど温かいコメントを頂けましたm(_ _)m

 

 

そんな人、相手にするだけ無駄だよ!

反面教師として学べばいいのよ!

自分自身が体験をされたお話をしていただけたり、

批判されるどころか共感してもらえたり・・・。

 

本当に涙が出るほど、嬉しかったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

この二日間、仕事以外関わらず、一定の距離を取ることで、冷静に過ごせました。

 

無理にその人に関わると、また、冗談でもキツイ言葉を言われるので、

出来る限り、離れた場所で仕事をすることで、

 

 職場の空気が悪くならないし、元気が無い自分も周りにバレません(^^)

 

こんな風に前向きにその人と向き合えたのも、

 

大切なブロ友さんたちのおかげです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ありがとうございました(^^)

これからもこんな私ですがよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

我が家のワンちゃんは、お仕事から帰ってきたらいつもなら玄関まで迎えにきてくれるのに、玄関を開けると、

いない😯

どうしたんだろう〜(・・;

っと心配してリビングに見に来ると爆睡してました😁


f:id:miko1221:20201023204713j:image

 

疲れていたのかな(^^)

寝顔に癒やされる〜(*^▽^*)

 


猫ちゃんは元気にお迎えしてくれたので先に猫ちゃんに相手をしてもらい癒やしてもらいました❤(ӦvӦ。)


f:id:miko1221:20201023205232j:image

 

でも、お腹の上に来ると30分ぐらいは、離れないので帰ってから家事ができませんでした(^_^;)

 

たまには、のんびりしてもバチが当たらないかな🌠

 

 

 

 

今日は、お酒を飲まずルイボスティーをいただきながらのんびりしまーす。

 

 

では、皆様、

素敵な週末をお過ごしくださいね💕


f:id:miko1221:20201023210753j:image

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村