素直に謝ることの大切さ!!

遊びに来ていただきありがとうございます❤(ӦvӦ。)

 

 

旦那と少し揉めてしまい・・・・色々な方からアドバイスいただけました😌

 

本当にありがとうございました❤

 

皆さんにアドバイスを頂いてから、

起こさなかったことをまず、旦那に謝りました(^_^;)

 

頼まれたことを出来てない私がやっぱり、悪かったなぁ〜って思い、素直に謝ることができました!!

 

それにしても、考え方って、

人それぞれですよね〜😓

 

自分が良かれと思ってすることも、

相手とっては、不愉快な気持ちにさせてしまうこともあるんですね。

なかなか難しいですよね。

 

これから、気をつけていこうと思います(^^)

 

 

 

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20201108205130j:image

  • 肉団子
  • 鶏の甘辛焼き
  • ちくわの磯辺揚げ
  • オムレツ
  • 塩おにぎり
  • オムライスおにぎり

 

今週もお弁当を食べてもらって頑張ってもらおうと思います(^^)

 

みなさんも今週、身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村