今日から3日間・・・・・!!

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

 

我が家は、誕生日の当日は、まるまるお祝いできないので、
 

ゆっくりお祝いできる日に、
家族でお祝いします🥰
 

それも、我が家は、
3日間お祝いするんですよね😆🎉

 

ってブロともさんは、もう知ってますよね❤(ӦvӦ。)

 

なので、今日から息子の誕生日をお祝いしようと思いまーす🎉🎉🎉🎉🎉

 

この3日間は、

皆さんのところにゆっくり遊びに行けないので少し遅れながらも遊びに行かせていただきます☺️✨ 

 

 

お祝い1日目は、前からお願いされていた、

 

鬼滅の刃の映画を観に行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

 

 


f:id:miko1221:20201113223930j:image

 

感動で久しぶりに号泣してしまいました😭

 

映画に浸っていると、

 

なんと(゚∀゚)

 

なんと(゚∀゚)

 

なんと(゚∀゚)

 

 

映画館にテレビ局の方がいました😆✨✨✨

 

知ってるアナウンサーがいて、

テンション上がってると(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

『お時間よろしいですか?』

って声をかけられて・・・・・

 

 

『えっ?(゚∀゚)』

 

わからないまま、インタビューを受けちゃいました(^_^;)

 

放送で流れないと思うけれど、

 

息子の誕生日に貴重な体験ができて息子も大喜び😌💕

 

マジで放送されたくなーい😭😭😭😭😭