久しぶりに髪の毛を暗い目の色に染めちゃいました(*^^)v

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

今週も始まりましたね〜

冷蔵庫の中に色々、おかずがあったので、

お弁当を作るのが凄く楽でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20201116205238j:image

  • チキンカツ
  • うずら巻
  • ブロッコリー
  • チキンナゲット
  • 卵焼き
  • 海苔おにぎり
  • のりたまおにぎり

 

今回も野菜が少ないですね〜💧

もう少し、お野菜のおかずの勉強をしようと思います(^o^)

 

 

 

 

最近気になることがあるんですよね〜(^_^;)

 

それが、金色に近い髪の色です(TдT)

 

夏の紫外線でめちゃめちゃ痛み、金色に近い色になってしまいました・・・・・(^_^;)

 

こんな感じです(TдT)
f:id:miko1221:20201116205051j:image

 

 

いつもなら年末に髪の毛を切りに行くんですけど、

久しぶりに髪の毛を伸ばそうと思うので、切らずに自宅で毛を染めちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

自宅で毛を染めるときは、いつも

 

リーゼ 泡カラーを使います🌠


 

 

色々な毛染めをしてきて、これが1番ムラがなくキレイに染めることが出来ます(^o^)

 

 

冬に服装を考えると、

今回は、暗めの色を選びました\(^o^)/

 


f:id:miko1221:20201116210207j:image

 

もう少し暗くしたかたんですけど・・・・元の色がやっぱり、明るかったので仕方ないかな(*´∀`*)