年末の大掃除が終わりましたヽ(=´▽`=)ノ

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

昨日のクリスマスパーティーも終わり、

 

後は、和室の大掃除が残っていたので、

 

早速、大掃除スタートです(*´艸`*)

 

エアコンのフィルターを取って、

 

掃除機で掃除しょうとしたら、

 

『僕がしたーい👍✨』

 

って嬉しい一言を言ってくれる息子💕

 

では、お任せします🧹

 


f:id:miko1221:20201226110824j:image

 

その間に布団を干したり、

 

毛布を洗ったり、

 

お手伝いしてくれると、

 

他のことが出来るので本当に助かりますよね❤(ӦvӦ。)

 

 

押入れの中にある物を全部出して、


f:id:miko1221:20201226111327j:image

 

埃を取り、拭き掃除をしちゃいまーす🍀

 


f:id:miko1221:20201226111319j:image

 

スッキリするこの感じ、気持ちが良い😆✨

 

だから大掃除が大好きなんですよね☺️✨

 

我が家の押入れの中は、

 

一番下に引き出しタイプの収納ボックスを2つ並べて、その上にすのこを置いて、

布団をなおしています。


f:id:miko1221:20201226111548j:image

 

すのこを置くことで、

 

通気性が良いのでカビルンルンが現れないので嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 


 

 

 

 

年末の大掃除も早めに終わって後は、お正月の用意です🎍

 

 

お昼からは、のんびりしよっと(*´艸`*)

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、最後まで読んで下さって、ありがとうございます😍