今年も素敵なものが息子に届きました💕

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今日で今年のお仕事が終わりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

今年は、コロナの影響でお店のスタッフの人数も少し減らすそうなので、

 

自分からシフトを減らしてもらいました(^^)

減らすことで、学生さんも入れるし、社員さんがいれば困ることもないと思うので(*^^)v

 

明日から、お家でのんびり過ごそうかな💕

 

でも、家にいるだけですることが次から次と見つかるんですよね・・・・💧

 

 

最近少し気になることが・・・・🤔✨

 

それは、息子の様子がおかしいんですよね・・・・🤔

 

ポストの中を見ては、ため息をつき・・・😔

 

私に『今年もいい子だった?』など、

聞いて来るんですよね〜🤔✨

 

不思議に思っていると、

 

今日、息子の様子がおかしかった原因がわかりました(*´艸`*)

 

 

ポストを覗きに行った息子の大声が聞こえて来ました💕

 

息子

『お手紙来たよ〜』

って見せてくれたものが、こちら(=´▽`=)ノ


f:id:miko1221:20201222211012j:image

 

サンタさんからのお手紙をずっと待ってたみたいです🤭🎉

 

息子が生まれてからずっと届いてるので、来るのが待ち遠しかったみたいです😍❣️

 

去年も大喜びな息子だったもんね👍

 

miko1221.hatenablog.com

 

フィンランドサンタクロースさんから
息子が今年も1年間良い子だと認めて頂き、
「良い子の証明書」が贈られてきました🥰


f:id:miko1221:20201222211619j:image

 

去年は、お手紙をブログに載せることを許可してもらえなかったんですけど・・・・😱

 

なんと、今年は、ブログで紹介してもいいよって許可してもらえました🎉🎉🎉🎉


f:id:miko1221:20201222211812j:image

 

サンタさんからのお手紙と良い子証明書が入ってます😆✨

 

 

『ブロ友さんも僕のこと良い子って思ってくれているかな?』って聞いてきました!

 

やっぱり、子供にとって1年間の自分の評価って大切なんですね(*´艸`*)

 

少し、反抗的な口答えや生意気な態度にモヤモヤ・・・・っとすることも、実際あります💧

 

でも、私にとって『息子の反抗』は、子供にとっての『自己主張』だと思っています。

 

この自己主張は、自立したい気持ちの表れだと思うんですよね。

 

息子が言いたいことを素直に言えるのは、親にだけだと思っています。

それに、それを受け止められるのも親だと思います。

 

これからも、どんな息子でも優しく受け止めれるようにいつまでも見守るからね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

成長とともに優しい気持ちも一緒に育ってくれると嬉しいなぁ❤(ӦvӦ。)

 

今年も世界中の人に息子は、『良い子だったよ』って胸をはって伝えることが出来ます!!

 

 

いつまでも人の気持ちがわかる優しい子で居てくれると嬉しいなぁ〜💕

 

 

クリスマスまで、楽しく準備しながらカウントダウンしていこうと思いまーす🥰
 

クリスマスの日が
皆様にとって素敵な1日になると良いですね🎄

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村