クリスマスパーティーの飾り付けは、手作りで作ると楽しい🎶

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

今日は、クリスマス・イブですね🎄

 

今年は、コロナの影響でイベントで盛り上がる感じは、しないですよね〜😭

 

皆さんは、お出かけ無しでお家で過ごされる方が多いかな🤔✨

 

我が家は、毎年、家族でホームパーティーです(*´艸`*)

 

息子と旦那の好きな物を作って、

コロナに負けないように盛り上がろうと思います🎉🎉🎉

 

盛り上がるために、

 

毎年、息子と一緒に折り紙で飾り付けを手作りで作っていますヽ(=´▽`=)ノ

 


 

 

息子は、ハサミで何かを作っています😁


f:id:miko1221:20201224222516j:image

 

私は、不器用なので折り紙で上手に作れないけれど、

 

楽しむのは、誰よりも上手だと思っています😤✨

 

 

 

息子と一緒に手作りで飾り付けを明日までに完成しなきゃ❣️

 

少しだけ作れたので寝る前に飾りました🥰

 


f:id:miko1221:20201224222856j:image

 

明日のクリスマスパーティーに色々と間に合うかな😵

 

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村