赤からおでん!!残った出汁で作るリゾットは、絶品ですヽ(=´▽`=)ノ

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

 

久しぶりに赤からのおでんが食べたくなったので、

買ってきちゃいました😍✨

 


f:id:miko1221:20201227175821j:image

□内容量     460g(固形量150g)

 

□栄養成分表示 1包装・460gあたり
エネルギー 236kcal
たんぱく質 16.6g
脂質 9.2g
炭水化物 21.6g
食塩相当量 5.8g

 

名古屋名物「赤から鍋」の味を再現した特製のおでんです。

 

 

□6種7品

油揚げ、豚もつ(2個)、鶏だんご、

大根、玉子、結び白滝。

 


f:id:miko1221:20201227180038j:image

 

袋から小鍋に出して5分ほど温めるだけで美味しいおでんが食べれちゃいます🥰


f:id:miko1221:20201227180557j:image

 

赤から鍋みたいに辛くないので辛いのが苦手な方も美味しく食べれますよ(*^^)v

 

うどんを入れても美味しく食べれるし、


f:id:miko1221:20201227180857j:image

 

でも、私のオススメが、

 

残った美味しい出汁でご飯を入れてチーズをかけたリゾットが絶品なんですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:miko1221:20201227181025j:image

 

ピリッとした出汁にまろやかなチーズが合いめちゃめちゃ美味しいんですよね(^^)

 

おでんも美味しいけれど、

このリゾットが作りたくて赤からのおでんを買ってしまってるかも🤭💕

 

 

 


 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m