癒やされました😌✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

今日は、朝から雨が降っていたので、

 

テンションがあまり上がりません😑

 

でも、雨の日のドライブは、大好きなんですよね(*´艸`*)💕

 

 

だから、

 

お仕事が終わってから、

 

コンビニで珈琲を買って、


f:id:miko1221:20210226203622j:image

 

少し雨の中のドライブを楽しみました😍✨

 

 

 

 

ドライブを楽しんだ後は、

 

晩御飯の支度です👍

 

でも、横で何かを作りはじめる旦那😳

 

『見ないで!!』👐

 

 

って言われたので、

 

そのまま晩御飯の支度を終え、

 

お風呂に入って出てくると、

 


f:id:miko1221:20210226204221j:image

『どてやき』を作ってくれてましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ビールが進んじゃいますね(*´艸`*)

 

久しぶりに皆さまとカンパーイ🍻

 

素敵な週末をお過ごしください💕