今年は、延期に・・・・・。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

はぁ〜( ´Д`)=3

 

いきなりため息から始まり失礼しましたm(_ _)m

 

 

今日は、楽しみにしていた、

 

息子の運動会🎉🎉🎉

 

コロナのせいで今年の授業参観も中止になり、なかなか学校生活を見れる機会が無く、

 

やっと、緊急事態宣言も解除され、

 

大イベントでもある、

 

運動会を見れると思ったら、

 

昨日の夜中から雨☔

 

朝には、小雨には、なっていたんですけど、

 

お知らせメールに「延期」の文字を見て、

 

愕然・・・・・・🤣

 

朝からテンションが下がってると、

 

息子に

「雨だから仕方ないやん」

 

って励まされました😅

 

息子が落ち込んでないし、無くなるわけでは無いので、前向きにいこうかな😁

 

朝からやけに機嫌がいい息子に不思議に思ってると、

 

息子

「僕は、あまり運動会したくない。」

 

えーっ😱😲😱😲😱😲😳😲😱

 

毎年、運動会楽しみにしてたのに😳

 

やっぱり、高学年になると、

見られるのが恥ずかしいって思ってきたみたいです(*´艸`*)

 

日々、成長ですね😆

 

恥ずかしくても必ず毎年、見に行くからね☺️🌸

 

コレって嫌がらせになるのかな😵

 

子育ては、難しい〜😑