今週は、何かとバタバタしてました😱

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

 

今週は、運動会の予定が延期になり、

 

美容室に行く予定が運動会で行けなくなり、

 

予定が崩れる週でした🤣💧💧💧💧

 

 

たまに、思い通りにいかないときがありますよね😵

 

 

でも、運動会の予備日の日は、

 

晴れになり、

 

無事に運動会を開催することができました😄

 

一安心です(*´艸`*)

 

嫌がっていた息子も、

 

当日は、めちゃめちゃ楽しみに学校に出かけてくれたので安心しました❣️

 

運動会の写真は、SNSであげることは、禁止されてるので、

載せるのはやめときますね😁

 

息子の紅組が優勝して、

 

気分良く終われました🍀

 

 

来年で小学生の運動会も最後なので、

来年も親子共々、悔いのないように楽しみたいと思いまーす☺️

 

運動会は、楽しめたけど、

 

美容室の予定が崩れて、

 

髪の毛がバサバサ😭

 

近々、予約とらなきゃなぁ〜😔

 

地味に予約とるのめんどくさいんですよね😑

 

女子力無さすぎて家族にめちゃめちゃバカにされていまーす🤣

 

よし、予定をゆっくりまた、決めようっと😆

 

では、今週もお疲れさまでした🎉


f:id:miko1221:20211023212630j:image

 

カンパ~イ🍻🍻🍻🍻