今年も残すところあと1ヶ月になりますね☺️✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

皆様は、今年はどんな一年をお過ごしでしたか?

 

コロナでなかなかしたいことができずに、

我慢する日々を過ごされた方もいたかもしれないですね?

 

私にとってこの一年は、色々なことがありました😔

 

まず、

 

5年ほど働かせていただいたパート先を辞めたり、

 

長年一緒に過ごした愛犬と別れ離れになったり、

 

原因不明の父の体調不良が起きたり、

 

振り返ってみると、

色々なことが起きたなぁ〜😅

 

厄年のせいなのか・・・・

 

私の普段の行いがいけないのか・・・・

 

凄く悩む1年になってしまいました😔

 

最近では、

 

少しずつ気持ちも晴れてきて、

少しずつ落ち着いてきたので、

 

楽しくブログを書けたり、

 

前向きになれたりしてきました😌

 

暗い気持ちのまま年を越せないので、

 

今年もあと、1ヶ月!!

めちゃめちゃ楽しもうと思います(*´艸`*)

 

 

旦那のリクエストで初の一蘭さんでお食事しました😆


f:id:miko1221:20211130212229j:image

 

前から食べたかった一蘭さんのラーメン🍜食べれちゃいました😍

 

ビールと一緒だとさらに最高です(*´艸`*)


f:id:miko1221:20211130212409j:image

家族で一人でも暗くなると駄目ですよね〜😁🍀

 

美味し物を食べてテンションあげていこうと思いまーす😆🎶

 


 

 

 

 

皆様、季節の変わり目なのでお体にはお気をつけ下さいね💕