2月22日は「猫の日」😻🐾

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

2月22日は、「猫の日」。 ニャンニャンニャンという語呂合わせで、1987年に制定されたそうです😁

 

しかも、今年の猫の日は、いつもと違う特別な日って知ってましたか?😆✨

 

なんと、2022年で、「2」が6個も並ぶことから、「スーパー猫の日」と呼ばれてるんです。

 

6個も並ぶのは、鎌倉時代の1222年以来、800年ぶりだそうです😳✨✨✨✨

 

この日を逃したら、

 

次のスーパー猫の日は100年後の2122年!!

 

ということで、スーパー猫の日にちなみ、

 

我が家の猫様の写真をご紹介🍀

(興味のない方は、すみません)

 

手だけ😅
f:id:miko1221:20220222122430j:image


f:id:miko1221:20220222122601j:image

 

甘えん坊✨
f:id:miko1221:20220222122657j:image

 

家族でお出かけのとき✨
f:id:miko1221:20220222122828j:image

 

セクシー💋

f:id:miko1221:20220222123721j:image

爆睡中💤💤💤💤
f:id:miko1221:20220222123809j:image

 

よくよく見ると手だけじゃない!?しっかり顔も写ってました😱


f:id:miko1221:20220222123043j:image

 

マイペースな我が家の猫ちゃんも

今年で17歳☺️

 

高齢猫なので、いつ何が起こるかわかりません。

 

元気で居てくれるだけで、良い!!

 

一日一日を大切に過ごしていこうと思います😌

 

いつも家族を癒やし、喜び、幸せをくれる「我が家のねこちゃん」に今日は、特別な日なので恩返ししようと思います🌸