待ちに待ったミニオン🍌

今日も遊びに来ていただきありがとうございます😄

 

 

全国的に

 

新規感染者が増加傾向。

 

私が住んでいる地域も

 

日に日に感染者数が

 

増えてきてしまっています🥲

 

お出かけするのも怖くなってきましたね😭

 

でも、今回は、待ちに待ったミニオンの映画が7月15日からスタートしたので、

 

観に行ってきました🍀

 


f:id:miko1221:20220718143251j:image

 

映画は、大きなスクリーンと爆音で観るのが一番🥳✨✨✨✨

 

 

 

でも、イオンシネマの映画は1,800円!

 

少しでも安く見れたら嬉しいですよね?

 

あるクレジットカードを使えば、いつでも映画を「1,000円」で観ることができるんです😁

 

それは「イオンカード(ミニオンズ)」か「イオンカード(TGCデザイン)」を持つだけ!

 

嬉しいことに同伴者も1,000円で見ることができます👍

 

年間の購入枚数は、30枚と決まっていますが、30枚もあればじゅうぶんですよね(*´艸`*)

 

お得に、カワイイミニオンの映画が観れてめちゃめちゃ幸せでした🥺💕

 

是非、映画を見に行く予定があるならイオンシネマでお得に観てくださいね🥳