今日のお弁当🍱

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´艸`*)

 

旦那のお弁当の投稿もめちゃめちゃ久しぶりなんですよね〜🙄

 

夏場は、旦那が食欲が無かったり、

 

 

 

おにぎりだけの日があったり、

 

夏休み中、怠けていました😵

 

 

 

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20220829165811j:image

・鶏の卵とじ

ナポリタン

・ゆで卵

ブロッコリー

・海老焼売

・ゆで卵

・ハム

 

 

今日のお弁当は、野菜がめちゃめちゃ少ない😱✨

 

お料理の勉強もしたいと思いながら、

 

株の勉強してると手がまわらなーい😰

 

もっと器用になりたいなぁ🤣

 

 

 

そろそろ、夏休みももう少しで終わってしまいます😵

 

私が一番夏休みを満喫していたかも😚🎶

 

なんといっても、朝ゆっくりできいるのが良いいね👍✨✨

 

2学期は、早寝早起きして、一日を充実させたいと思います😋✨

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🙏✨