CoCo壱番屋〈監修〉『もってこカレー』がお弁当のお供に最高!!

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

皆さんは、カレーがお好きですか?

 

我が家の旦那は、毎日でもカレーを食べたいぐらいカレーが大好きなんです(*^^)v

 

最近、旦那さんが、

『お弁当のときでもカレーが食べたい!!』

って言っていたので、

 

その要望に答えるために、

今年のCoCo壱番屋の福袋にも入っていた、

 

 

miko1221.hatenablog.com

 

【CoCo壱番屋・監修・もってこカレー】を買っちゃいました(*^^)v


f:id:miko1221:20201026203124j:image

🌠内容量

100g(50g×2)

 

🌠味付け

中辛

 

🌠栄養成分表示 1袋分 50g

  • エネルギー       39カロリー
  • タンパク質         1.0g
  • 脂質                     1.6g
  • 炭水化物             5.2g
  • 食塩相当量         0.90 g

 

 

手軽に持ち運べて、温めなくてもそのままご飯にかけれる、お弁当用ミニサイズのレトルトカレーなんです(*^^)v

 

しかし、レトルトカレーっと甘く見てはいけませんよ(# ゚Д゚) 

 

なぜなら、あの有名なCoCo壱番屋が監修されているとのことで味は、絶品です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お野菜の美味しさとポークの旨味、スパイスの風味がきいて、じゃがいもや人参がしっかり入っているレトルトカレーなんです!!

 

そのまま、食べてもめちゃめちゃ美味しんですけど、私が食べたときは、お家にいたので、湯煎で温めて食べました(^^)

 

🌠湯煎で温める場合

中袋(レトルトパウチ)の封を切らずに、熱湯の中に入れ、1〜2分沸騰させて温める。

 

 

🌠電子レンジの場合

ご飯にカレーをかけて、ラップをしてから温めます。

 

更に、オススメがこの『もってこカレー』の美味しさをいかして、アレンジメニューもできちゃいます✨

 

トーストに挟んで焼くとカレーパンに変身しちゃいます🍞

他にもオススメがご飯の上にかけて、チーズもトッピングすると、カレードリアも簡単にできちゃいます👍

 

アレンジメニューにも色々と使えるので本当にオススメです😉✨

 

     

🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20201026204723j:image

  • カレーライス
  • 焼きそば
  • 鶏の甘辛炒め
  • ゆで卵
  • ブロッコリー  

 

喜んでくれるかな❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

是非、お弁当のお供に一品加えてみては、どうでしょうか?

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村