敬老の日😍💕

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´艸`*)

 

今日は、敬老の日🎊

 

おじいちゃん・おばあちゃんへ日頃の感謝の気持を伝える敬老の日(*´艸`*)

 

お義母さんに連絡すると、

外食は、コロナの感染も怖いから

気持ちだけで嬉しいよって返事が来たんですけど・・・・・

 

やっぱり、当日は、何かしたいじゃないですかぁ🙄✨✨

 

悩んだ結果!!

 

外食が嫌なら我が家でパーティーを開いちゃいました😍🎊

 

お酒が好きなので、


f:id:miko1221:20220919105925j:image

 

 キャンベルアーリー

を用意しました😍🎊

めちゃめちゃ喜んでくれました🍀

 

やっぱり女性に人気No.1のワイン🍷

 

フルーティーさがたまらない。

 

 

お酒を一緒に呑みながら、

 

お鍋を食べたり、


f:id:miko1221:20220919114746j:image

 

コロナが落ち着いたら旅行に行きたいねって話をしながらめちゃめちゃ盛り上がりました🎶

 

早く旅行に行きたーいヽ(=´▽`=)ノ

 

いつまで会ってお話をして、一緒に時間を過ごすことができたら良いなぁ🥳