今年もやってきました💕我が家流のお誕生日祝いの開幕😆✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*´艸`*)

 

毎年恒例、

家族の誕生日は、3日間お祝いするのが我が家のルール🍾🎊

 

今日は、1日目なので、平日なので、

お出かけも出来ないので、

お家でのんびり✨

 

家事を全くしなくてもいい日🤭🎶

 

家事からの開放・・・・・

 

最高〜🎊✨✨✨✨✨

 

仕事が終わって帰ってきた旦那から素敵なサプライズが🤭💕

 


f:id:miko1221:20220922175813j:image

 

ソープフラワーを頂きました😍

 

 

晩ご飯も旦那と息子の手作りカレーライス🍀


f:id:miko1221:20220922180255j:image

旦那からは、ブログに載せないでって言われたけど、

息子からは、了解をもらったので載せまーす😏

 

一日目から最高な誕生日を過ごすことができました😆✨

 

明日は、ずっと行きたかったあそこへお出かけしてきまーす😄

 

 


 

皆様も是非、大切な方にソープフラワーをプレゼントしてみてはどうでしょうか?