ホロライブの人気に驚き😰

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

VTuberグループ“ホロライブ”において、くじ“ホロライブくじ~ホロクッキング おかわり!~”が!

 

2022年10月25日よりローソングループにて発売されたんです😍

 

朝の7時からくじ引きできるので、

 

息子が登校してからくじ引きをしてきました😆

 

 

マイクロファイバータオル(*´ω`*)

 

白銀ノエル(団長)カワイイ😍✨✨✨

 

 

アクリルスタンド😆

 

リアランチョンマット😄

 

 

ノエルのはらぺこ丼ぶり賞


f:id:miko1221:20221026153046j:image

が当たりました🎊✨✨✨✨

 

息子もくじ引きをやりたいと言ったので、

 

学校から帰ってきてからローソンへ行ってみると・・・・。

 

ローソンのスタッフさん

『ホロライブの一番くじは、午前中に終わりました。すみません』

 

って言われちゃいました(TдT)

 

やっぱり人気なんですね(TдT)

 

息子は、めちゃめちゃショック受けてたけど、

私が引いた分でゲットしたグッズで我慢するそうです😆