久しぶりの更新✨

皆さま 如何お過ごしでしょうか?

長らくご無沙汰しておりました 🙇

 

息子が今年で中学生になり、去年から地域の自治会の役員、PTAなどすることが多くてブログをサボってましたぁ😂

 

不器用な私なので、なかなかブログを書く時間が無かったんですよね🤣

てもやっと、落ち着いたぁ〜😆🎶

 

更新してない間、

 

息子も小学校を卒業して、お祝いで東京へ卒業旅行に行ったり🤗

 


f:id:miko1221:20230722094309j:image

新幹線の中で食べるお弁当は、最高やん🥰

f:id:miko1221:20230722094336j:image


f:id:miko1221:20230722094405j:image

 

息子が行きたがった(私も😁✨)

東京ディズニーリゾートへ❤️


f:id:miko1221:20230722094602j:image

 


f:id:miko1221:20230722094642j:image

 

ホテルもお祝いなので豪華に東京ディズニーランドホテルでお泊り💕


f:id:miko1221:20230722094902j:image

息子は、大喜び😆👍

ホテル内も豪華過ぎてビックリ😍


f:id:miko1221:20230722095005j:image

 

お部屋も可愛い💞

f:id:miko1221:20230722095107j:image

旅行で卒業祝いができました🎉

6年間お疲れ様でした🎉🎉

 

 

 

 

中学生になり、部活も予想外のサッカー部に入って毎日充実してるし😆

私も大満足🍀

 

少しずつ更新出来ていけばと思ってまーす👍✨✨

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🤗💞