最近の幸せ!!

仕事先で良いことがありました♥

なんと!ハロウィンのオヤツを頂きました★

もう、そんな時期なんですね🎃早いぃ❢


f:id:miko1221:20191010164738j:image

 

桜珈琲のお土産だそうです😊

モーニングの帰りにハロウィンのお菓子を買ってきてくれたのでいただきました🥰

カロンとクッキーが入ってました★

「美味しいぃ〜」☺

「中身の写真がなくてすみません」

 

仕事先では、皆さんがオヤツ、お土産など色々、買って来てくれるので、

仕事が終わってから皆で食べながら過ごす時間がとっても楽しいぃ🥰

 

その日の仕事の反省会、相談、プライベートの話など、なんでも話を出来るので…凄く有り難いし嬉しいです☺️

 

仕事でできなかった事を悩んでモヤモヤした気持ちで家に帰るより、 

先輩方のアドバイスを聞いてスッキリして帰れるし、自分自身も成長出来ます!!

成長出来てるかは、わからないですけど(-_-;)

 

大人になってからこんなに素敵な人たちに出会えると思ってませんでした。

  😍私は、幸せものですね😍

 

最近、小学生の先生同士のイジメが問題になっていますが、本当に信じられません。

更に、学校の先生に対して見方も変わってしまうし、評価が下がってしまいますよね…(-_-;)

こんな暗いニュースをいつも見て

今、有る幸せが当たり前と思わず日々、感謝の気持ちで過ごしたいなぁって思います★

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

今から家事を頑張るぞ〜\(^o^)/