皆様、1週間お疲れ様です★


f:id:miko1221:20191011203032j:image

週末だけお酒を飲むって決めてるんですけど…1週間、我慢した分…

♥めちゃめちゃ美味しいぃ〜♥

 

最近、ハマってるお酒は、

ハイボール🥃です★

ハイボールって自分で濃さが決めれるから好きなんですよね😁

 

私が飲んでるウィスキーは、

トップバリュのWHISKYです


f:id:miko1221:20191011203528j:image

原酒比率

 モルト、グレーン10%以上 

 スピリッツ90%未満

ALC.37度。ウィスキーにしたら度数が低いですよね😅物足りない方もいるかも😆

味は、口当たりが良くて甘みがあるので私の中でハイボールにすると凄く飲みやすくて美味しいです😋

 

でも、ロック、ストレートて飲む方は、物足りないかな😅

 

私は、ウエルシア薬局で買っているんですけど…近所の薬局には、このサイズ「720ml」しか売ってないです🤣

 

イオンモールには、色々なサイズが売ってますよ🥃

でも、大きいの買うのは、少し勇気がいるなぁ…😣

お得に飲みたい方、毎日、飲む方は、大きい方が良いのかも😆

 

安いウィスキーってウィスキーじゃないしって言われたりするんですけど…😭

確かに高いお酒は、美味しんですけど… 

やっぱり、なかなか手が届かないんですよ…😱

高いお酒を買うなら子供が喜ぶ物を買ってあげたくなるし…でも、お酒は、飲みたくなるし😭

まぁー飲まなければ一番良いんですけどね😅

本体価格548円なので手が出しやすい😁

値段間違ってたらすみません…。

 

値段がとにかく、安い!!

やっぱり、トップバリュって凄いですよね🥰

もしオススメのウィスキーがあればコメント下さい🥰

🌸今日も感謝してのんびり飲みまーす🌸