ビョーン🧀

今日は、お仕事先に偉いさんが来て

色々、指導してもらいました😣

 

疲れたぁ〜😱😱😱😱😱😱😱😱

 

我が家のルール!!

仕事先の疲れを家に持ち込まない😅

 

ってことで少しココで愚痴りました😢

すみません🤣

(๑•̀ㅂ•́)و✧よし、気持ちを切り替えよう😁✨

 

お仕事帰りに息子にお土産を買って帰りました!!

疲れたときは、息子の笑顔で癒やされたいです🥰🎶

 

お土産は・・*1ワクワク

セブンイレブン

とろ~りチーズのもちっとピザまん

お値段、1個120円(税込129円)

伸びやコクが感じられる「ラクレットチーズ」を初めて使用されています。

完熟トマトの自然な旨みや甘味を活かした酸味が控えめなトマトソースに、バジルやオレガノを加えられています🍀

 

f:id:miko1221:20191218174914j:image

○栄養成分

熱量:208kcal、たんぱく質:7.1g、脂質:7.0g、炭水化物:29.7g(糖質:28.5g・食物繊維:1.2g)、食塩相当量:0.9g

 

やっぱりカロリーは、高いですね😆

 

では、いただきまーす🍽️f:id:miko1221:20191218182841j:image

チーズがびよーんヽ(=´▽`=)ノ

 

味は…

ピザ風中華まんではなく、完璧にピザ!!

かぶりつくと、チーズがたっぷり✨

びよーん🧀って伸びて・・・

息子と私は、大喜び🥰

 

トマトソースは、トマトの酸味は、強めだと思います!!

でも、濃厚チーズとトマトソースが絡まると酸味が調和されて…

トマトの酸味が苦手な私でも美味しく頂けました🎶

 

ピザまんが好きな方は、セブンイレブンのとろ~りチーズのもちっとピザまん

1度は、食べて欲しいですね😁🍀

 

 🍽️ごちそうさまでした🍽️

 

 

 



*1:o(´∀`)o