台風のときぐらい家にいましょう😆

台風の中、お仕事されてる方、

本当に感謝です★

お疲れ様です!!気をつけてくださいね😣

 

お仕事以外の方は、

台風のときぐらい家でまったりしましょう🍀

 

今日は、旦那が急遽、お仕事がお休みになりました!!
今まで台風がくるからってお休みになることなかったので。少しビックリです😁
台風の中でもお仕事だったので、
いつも送り出す時に笑顔で送っていたけど…帰ってくるまで心配でした😭

 

今日は、そんな心配しなくていいので

久しぶりに家族で家でのんびりしてます🌺

お仕事が忙しくてなかなか相手にできないので猫ちゃんともいっぱい遊びました😍


f:id:miko1221:20191012140837j:image

 

もう満足したのか…隅っこに行って相手してくれなくなりました🤣寂しいぃ〜😭

 

 

早く台風過ぎてほしいなぁ…。

みなさんに何事も無く台風が無事に過ぎ去ることを祈るしか出来ないですね…😢