やっと落ち着きました!!

お久しぶりです★

 

ここ数日間、本当に色々ありすぎて…

気持ちの整理ができなくて…

ブログも全然、書けてなかったです…。

 

前にもブログに書いたとおりお義母さんが癌が再発してしまい…バタバタしてました。

 

でも、無事に検査入院を終わりこれからのことを、病院の先生と旦那と私で話を聞くと、

見つかった癌は、転移する癌ではないみたいなので手術をすれば大丈夫そうで一安心です!!

前の癌ときは、移転する癌だったので聞かされたと時は、生きた心地は、しなかったですね…。

 

手術をして癌を取り除き転移していないか色々、検査すると見つからなくて一段落して安心していたんですけど…また、癌が再発してしまいました。

 

そもそも、がんの再発や転移を完全に防ぐことはできないとのこと。
再発や転移の起こり方は複雑で、必要な検査や診断方法、治療の流れもさまざまで、体と心と癌の状態を見ながら、治療と療養について考えいくみたいです。

 

でも、お義母さんも元気そうなので、一安心です🍀

 

これから、私自身、うまくサポートできるか不安にならずに、私ができることをしていこうと思います!!

 

色々な方から嬉しいお言葉ありがとうございました!!

また、少しずつ返事していきたいと思います✨

また、皆さんのところに遊びに行きまーす🥰