懇談の日★

今日は、息子の懇談の日でした🌟

 

先生も忙しいなか10分間の懇談をしていただきました!!

一対一なので…わたし的に毎回、凄く緊張しちゃうんですよね…😆

 

今回、先生から言われたこと!!

  1. 頭の回転が早い
  2. 色々な子と遊べている
  3. 些細なことでたまに喧嘩をしてしまう
  4. 積極的に発言が出来てる

 

私的に満足でした🍀✨✨

 

3について気になったので詳しく聞くと、意地悪をして喧嘩になってるわけではなくお互いが勘違いして喧嘩になるみたいです。

その後もちゃんと話し合いをして

「ごめんなさい」

が出来ているみたいなので一安心でした🤩

 

学校も楽しく過ごせているみたいなので…良かったです🍀

 

 

先生と貴重な時間を過ごさせていただき無事に懇談が終わり

帰ってから息子を褒めてあげました😁✨✨

 

息子も大喜び😍

怒るときは、しっかり怒って
褒めるときは、息子が恥ずかしがるぐらい褒めてあげます🌸

私の育児で大事にしていることです😁✨✨✨

 

今日の夜ご飯を食べながら先生から言われたことを詳しく話しながらいただきました🍴


f:id:miko1221:20191126195926j:image

♥ごちそうさまでした♥