🍱今日のお弁当🍱

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

私の父が身体に違和感を感じたりして、近くの病院で血液検査をしたら数値が悪かったので、

 

紹介状を書いてもらい、

 

大きな病院で検査をするため去年の年末から、

 

病院に通っているんですけど、

 

昨日、母からラインがあり、

 

『MRIで膵臓に何か写っていたのでまた、胃カメラで詳しく検査するみたい』

 

って連絡がありました😥

 

何かって何?😱

 

おじいちゃんが膵臓癌で

 

亡くなっているので、

 

父は、凄く落ち込んでいます。

 

まだ、何か見つかったわけではないんですけど、やっぱり、怖いですよね😢

 

 

再検査で何も見つかなければいいんですけどね😓

 

緊急事態宣言が出てるので気軽に実家に今は帰れないので、辛いです😢

 

 

でも、私まで落ち込んでいたら旦那も息子も心配しちゃうので、詳しくわかるまでは、内緒にしとこうかな(^_^;)

 

 

 

 

🍱今日のお弁当🍱

 


f:id:miko1221:20210201205538j:image

  • ささみフライ
  • ブロッコリー
  • コロッケ
  • 切り干し大根
  • 赤ウィンナー
  • 卵焼き
  • 塩おにぎり
  • 海苔おにぎり

 

 

父から私の手料理が久しぶりに食べたいって言われたので、実家に帰るときは、好きな物、身体にいいものを沢山作って、実家に帰ろうと思います(*´艸`*)

 

早く、実家に帰りたいなぁ〜💧

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡