プチプラコスメ!!

私は、お出かけの時、仕事の時の化粧品とお休みの日の化粧品を分けて使っていまーす🥰✨✨

 

最近、買った化粧品が

Kanebo メディアのラスティングアイライナーとロングマスカラを買いました!


f:id:miko1221:20191112151526j:image


f:id:miko1221:20191112151529j:image

メディアは、とにかく安い♥

マスカラが850円✨アイライナーが900円✨

使ったことがないので買ってみました🍀

 

●アイライナー

自然な茶色で少し薄いかな!?


f:id:miko1221:20191127084702j:image

凄く自然なラインが引けますね!!


f:id:miko1221:20191127171709j:image

筆が細すぎないので書きやすく目尻のラインとかも、綺麗に決まりやすいです。

ただ、目を強調したい方、バッチリとアイメイクしたい人にはオススメできませんが、

自然なメイクで目をぱっちりさせたい人には向いていると思います😆

 

他のアイライナーより少し落ちやすいので夏は、むいてないかもしれないですね🤔

正直、アイライナーは、また、リピするかは、悩みどころですね😱

お値段もお手軽なので化粧の仕方で使い分けに一本持ってる分には、いいかもしれないですね😁✨✨✨

 

 

マスカラは、

朝から塗って今写真撮りました!!1日キープしてくれました☺️
f:id:miko1221:20191127171141j:image

カール力が有り
めちゃめちゃ良いです😍
ボリュームよりも、カールをキープしたい方にオススメです🌸

 

なかなか、落ちないのってわたし的には、凄くストレスが溜まっちゃうので

お湯で簡単に落とせるところは、凄くポイントが高いですね😍

お値段以上の商品ですね♥

久し振りにリピートしたいと思えたマスカラでした。

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

今から晩ごはん作りまーす😁✨✨