私だって怒ることもあります😤

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

今日は、愚痴ブログですm(_ _)m

気分を害する方は、読まないでください😢

 

 

 

 

今日は、緊急事態宣言が出されてからの初のパートでした😲

 

お客さんも常連さんも変わらず食べに来てくます✨

 

あまり、今までと生活は、変わらないのかな(^_^;)

 

勤務先は、緊急事態宣言が出されたので、来店が減ると思ってパートさんを減らしてしまっているので、バタバタでした(TдT)

 

疲れたぁ〜😭😭😭😭

 

でも、どれだけ疲れても、

 

お家に着けば、気持ちを切り替えて、家族のために家事を頑張りますよ👆✨✨

 

旦那も息子も同じ頃に帰ってきたので、3人でのんびりコタツでまったり(*˘︶˘*).。.:*♡

 

パートで疲れて眠いけれど、 晩御飯の用意をしようとしたら、

 

 

旦那

『晩ごはん何?』

 

『お好み焼きだよ』

って伝えたら、

 

旦那

嫌そうな顔で

『え?金曜日やのに?カレーか肉じゃないの?』

 

『お好み焼き嫌かな?』

 

旦那

『嫌じゃないけど、じゃ、お好み焼きと他もして!!』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・💥💥💥💥

 

 

お好み焼きの何が不満なのかしら・・・・。

 

主婦は、栄養も考えて冷蔵庫の中身と相談しながら平日は、お料理してるんです!!

 

それに、お好み焼きって凄くめんどくさいからね・・・・💥

 

 

『お好み焼きに不満があるなら自分で好きなもの作ってください』

 

っと久しぶりに拗ねてしまいました😔😔😔😔

 

だから、今日の晩御飯の予定のお好み焼きは、作りませんでした😤

 

まだまだ、大人な対応ができない未熟者です😓

 

こんな自分が嫌だなぁ(TдT)

 

私がイライラしたり、悲しんだりすると、必ず私の上に甘えに来てくれる我が家のワンちゃん💕


f:id:miko1221:20210115205603j:image

癒やされます😢❣️

 

ブログに愚痴を書いて、スッキリ😲✨✨

 

明日は、気持ちを切り替えて過ごそうと思います👍

 

 

つまらない記事を書いてしまいすみません😭

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m