素敵なものが届きました🎁

今日、ポストに投函されていました🎉


f:id:miko1221:20191219171827j:image

※横向きですみません…😱

サンタクロースさんからのお手紙です🎅

息子は、大喜び🎶🎶🎶

 

早速、中身をみてみまーす✨


f:id:miko1221:20191219172018j:image

フィンランドサンタクロースさんから

息子が今年の1年間めちゃめちゃ良い子だと認めて頂き、

「良い子の証明書」が贈られてきました🥰


f:id:miko1221:20191219173550j:image

他には、サンタクロースからお手紙も入っていたんですけど…息子から

ブログには、載せてほしくない!

自分だけの手紙!だそうです😁✨

 

確かに貰った手紙を色々な人に見せるのは、失礼ですよね…😣

 

ただ、良い子証明書は、

世界中の人にみせたいみたいなのでブログに載せることをちゃんと許可を頂けました🎶😁

 

でも、私のブログは、そこまで…色々な人に見てもらえてないよ…😋✨✨

 

サンタクロースさんから「良い子証明書」

貰えてよかったね😍✨

息子は、この時期になると良い子だったかなって私に聞くけど…。

 

毎年、誰よりも優しくて良い子だったことは…私が1番知ってるよ🥰

 

私が体調崩すと誰よりも早く気づいて寝なきゃって声かけてくれたりしてくれるよね🍀

 

いつまでも優しい子で居てくれると良いなぁ🌸

 

クリスマスまで、後もう少しだけど…親子で楽しみながらカウントダウンしていこうと思いまーす🥰

 

クリスマスの日が

素敵な1日になると良いね😍🍀