🍀福袋🍀

今年は、気になった福袋は、買うって決めたんです😍✨

 

今回買ったものがこちら🥳🎉

キャンメイクの福袋💗f:id:miko1221:20191227215347j:image

お値段、税抜700円
購入場所 イオン!!

※因みに、キャンメイク福袋は基本的に予約は不可。取り置きも対応して貰えないため手に入らないって声もちらほら…🤢

 

キャンメイクは、リーズナブルにメイクを楽しめる、プチプラコスメの代表的。

お小遣いの中で購入する女子高生にはもちろん、様々な色を試したいOLさんなど、幅広い年代に大人気です。

お値段が安いのに高品質でトレンドもしっかり押さえられているので、手軽に旬のメイクができますね。

YouTuberの方がめちゃめちゃ紹介してるので色々な方が知りお値段もお安いので手が出しやすく人気なんです🍀

 

福袋の中身をご紹介🥳✨✨

最近の福袋は、中身がわかるので失敗しないので嬉しポイントですよね💗


f:id:miko1221:20191227220345j:image

これだけ入って700円です✨

福袋に感謝しかないですね🍀

 

○ユアリップオンリーグロス

唇の水分に反応して透明グロスがピンクに変わるリップグロス


f:id:miko1221:20191227222121j:image

 

○ジューシーグロウスキンベース

  ベージュ〈化粧下地〉

一本で美容液、クリーム、日焼け止め、下地、ライトファンデーションの5役❣


f:id:miko1221:20191227222129j:image

 

○クイックエアリーアイブロウ

パウダーアイブロウ、チップタイプ❣


f:id:miko1221:20191227222230j:image

 

 

○クラシックマットアイズ

リキッドアイシャドウとしてもフェイスカラーとして使えるので面白いですね。


f:id:miko1221:20191227222154j:image

 

○カラフルネイル


f:id:miko1221:20191227222159j:image

 

また、使うときにブログて紹介するかも?しないかも?です🤭💗

 

今年は、気になる福袋が色々あるのでお財布と相談しながら買っていこうと思いまーす😍

 

オススメの福袋があればコメントで教えてくださーい🙏