1日のんびり😆🎶

朝から知り合いのカフェで朝ごはん😁✨


f:id:miko1221:20191227175711j:image


f:id:miko1221:20191227175751j:image

お店の紹介は、恥ずかしいみたいなので…モーニングだけ載せときまーす😍🍀

 

年内のご挨拶もして美味しい朝ごはんも頂いて… 

 🙏ごちそうさまでした🙏

 

お腹もいっぱいになったので、

久しぶりに高島屋


f:id:miko1221:20191227175933j:image

何かがほしいわけじゃなくて…のんびり買い物しにきました🥰

 

やっぱり、年内は、お得なセールをしてるので、テンション上がっちゃいますね😁✨✨✨

 

今回は、

Discoat Parisienでお買い物💗

Discoat Parisienではレディスに加えて

新たにメンズラインも登場されました!

「デイリーとビジネスそれぞれのシーンで使えるフレンチスタイルやカルチャーの提案」をコンセプトに、ON&OFF でも使えるベーシックアイテムからトレンドアイテム、インポート雑貨が揃います✨

 

URL http://www.discoat-parisien.jp

 

とにかく、綺麗めなお洋服が沢山あり、カジュアルな服も品良く着こなせます🍀

 

今、セール中なので

前から欲しかったズボンを買っちゃいました🥰

シルエットがキレイなので、

身長が低い私でもキレイめのスボンがはけるのでめちゃめちゃ嬉しいです😁💗



f:id:miko1221:20191227185635j:image


f:id:miko1221:20191227181934j:image

セール中だったのでお得に買えちゃいました☺️