無くなる前に整理整頓😰

 

小さいときから…

とにかくフィギュアが大好きな息子❗❗

 

お手伝いをしてポイントを貯めたり、

おばあちゃんに買ってもらったり、

お年玉でリサイクルショップで買ったりして

めちゃめちゃ、たまっちゃいました😫

 

私「遊びやすいようにポケモン小分けしよっかぁ?」

 

息子「遊びやすいの?それならする!!」

 

素直で…良かったぁ( ´Д`)=3

 

今の現状・・・・


f:id:miko1221:20200424223213j:image

テレビの横にフィギュアを詰め込んでるだけ😱

底の方のポケモンと遊ぶことはないだろうなぁ😅

 

ってことで早速、息子と小分けしていきまーす😁✨

 

まず、小さめの無くなりやすいポケモンフィギュアと


f:id:miko1221:20200424224016j:image

指人形のポケモンフィギュアを


f:id:miko1221:20200424234450j:image


セリアの「フタ付プラBOX」にそれぞれ、

収納していきたいと思います!!


f:id:miko1221:20200424234713j:image


f:id:miko1221:20200424234720j:image

 

・セリアの「フタ付プラBOX」は、MとLの2サイズを販売しており、本体のボックスとフタがセットで、

どちらも100円(税抜)で購入出来ますよ!!


さらに、大きめのポケモンフィギュアとモンスターボールなどをニトリのNインボックスに収納していきます❗

 


f:id:miko1221:20200424232757j:image

 

息子と

「懐かしいね」

「このポケモンの名前は?」などクイズを出しあったり、

 

お喋り夢中になりながらも

ちゃんと整理整頓が出来ました👍✨


f:id:miko1221:20200424233431j:image

こんな感じでーす👆

 

整理整頓より笑いすぎて疲れたぁ🤣笑

 

 

すぐに取り出しやすいテレビの棚へ
f:id:miko1221:20200424233801j:image

おもちゃの棚へ 

f:id:miko1221:20200424233922j:image

これらのボックスを置く場所を決めて、

🧹整理整頓のお掃除終わり🧹

 

テレビの横に、

スペース出来たし・・・植物か棚が欲しいなぁ😆💕

オススメの物とかあれば教えて欲しいです🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村