シャトレーゼで買ったロールパンでモーニング😍

おはようございます☀

今日も1日安全に楽しく過ごしましょう🌸

 

 

miko1221.hatenablog.com

 この前、シャトレーゼで買ったパンでお家でモーニング🍽️


f:id:miko1221:20200430084640j:image

 

レンジで温める前に少しだけ、一口食べてみたんですけど…少しボソボソで・・・

お世辞でも「美味しい✨」とは・・・・😭

 

しかし、

電子レンジで温め直すと、

 

あら!?不思議ʕ•̀ω•́ʔ✧✨✨✨

パン生地が‘’フワッフワッ‘’となって美味しくなっちゃいました👍✨

 

必ず、食べるときは、

電子レンジやおーぶんやヘルシオで温め直すことをオススメします🎶

 

形も一般的に売っているロールパンの形と少し違いますよね🤔

 

この形が可愛くてついつい手にとってしまいました💕

 

🍴では、いただきまーす🍴

バターや牛乳の香りがしっかりし、優しい味ですね☺️

菓子パンなどが好きな方は、少し物足りなさを感じるかもしれないですけど、素材の味を大事にされているので

個人的には、美味しくいただけました💗

 

更に、バター、ジャム、ハムなどを使って

オリジナルパンを作るのも良いですね🍀

 

 

     🍽️ごちそうさまでした🍽️