給付金の使いみちを考えなきゃ(*^▽^*)



今日も遊びきていただきありがとうございます✨

 

 

ついに、

特別定額給付金 支給決定通知書が来ました❣️


f:id:miko1221:20200618083706j:image

 

中身を開けて(*^▽^*) 


f:id:miko1221:20200618083726j:image

振り込まれる日が記入されていました(。>﹏<。)

 

都市伝説では、なかったぁーヽ(=´▽`=)ノ

2週間ぐらいで振り込まれたかな☺️

 

 

この前、早速、おろしてきました💰


f:id:miko1221:20200618085514j:image

 

こんな大金、身体が震えてしまいますね😓

銀行もいつもより人が多く感じたので、

もしかしたら、振り込まれた人が多いのかな🤔✨✨✨✨

 

皆様のところもそろそろ振り込まれ始めていますか?

 

皆さんは、どのように使い切りますか?

 

やっぱり、貯金もする方が多いのかな?

 

我が家は、家族会議で、

使い切るって決まったんですよね(*^▽^*)

 

息子と旦那からの希望で、

無印良品のビーズクッションを買う予定です😁

 

また、購入したらアップしますね😍

 

いつも、お仕事を頑張ってくれてる旦那様に少しだけお小遣いを渡そうと思います🤭


f:id:miko1221:20200618122814j:image

喜んでくれるかな☺️✨✨✨

 

給付金で嬉しい情報だけではなく、

 

給付金で詐欺も発生しているので、皆様気をつけましょうね😔

 


にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村