気になるスペースが・・・・。

今日も遊びにきていただきありがとうございます🍀

 

昨日は、少しパート先で板挟みになり精神的に疲れて愚痴っぽくなりすみません・・・。

でも、色々な方が優しいコメント、アドバイスをくれました😌

 

私は、幸せ者ですね🥰

 

今日は、猫ちゃんを病院に連れて行くので、

パートは、お休みを頂いているので、

明後日から切り替えて頑張ろうと思います🍀

 

 

病院に連れて行くまで時間があるので、

毎朝、トイレ掃除をしていると気になるスペースが・・・・(^_^;)

 

気になっているスペースがこちら↓
f:id:miko1221:20200630082019j:image

棚を置くにも細すぎるので、

 

セリアのセリア インテリアキューブディスプレイボックスがちょうどイイ大きさだったんですよね😆


f:id:miko1221:20200630082200j:image

☆サイズ☆

縦約12cm×横約12cm×奥行約10cmほどです!

 

これだけを置くのも、なんだが味気ない😱

セリアで可愛らしい小型木製収納ボックス

が売っていたので、


f:id:miko1221:20200630083706j:image


f:id:miko1221:20200630083719j:image

もしかしたらサイズが合うかもと思ってハメてみると、ピッタリハマりました🎉

 

早速、気になるスペースに置くと、


f:id:miko1221:20200630082742j:image

 

ちょうどイイヽ(=´▽`=)ノ

 

セリアの木箱、

『キューブボックス』

『小物木箱収納ボックス』

はそのまま使用してもオシャレにディスプレイ出来るし、

 

リメイクを加えると自分だけのボックスに変身しちゃいますね😆

 

ちょっとしたスペースにディスプレイボックスが欲しくなったら、

 

是非、セリアのキューブボックスにご注目ください♪

 

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村