🍱今日のお弁当🍱

今日も遊びにきていただきありがとうございます✨

 



f:id:miko1221:20200706203659j:image

  • おにぎり
  • 海苔たまおにぎり
  • 焼きそば
  • 豚肉の甘辛炒め
  • ウィンナー
  • たまご焼き
  • 枝豆

 


今日も完食で帰ってきてくれると嬉しいなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

今日は、職場の屋根が飛んでいきそうなぐらいの強風で・・・・やっぱり、風って怖いですね😓

 

 

昔、更衣室の窓が割れて、

めちゃめちゃ怖い思いをしたので、

窓が割れないかドキドキしてました😱

 

更に、

月曜日って身体がなまってるのか、めちゃめちゃ疲れちゃうんですよね😂

 

旦那さんが仕事帰りに

2層のクリームチーズタルトを買って来てくれました✨

 

やったぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
f:id:miko1221:20200706211420j:image

 

疲れたときは、珈琲と甘いものですね💕

 


f:id:miko1221:20200706211457j:image

 

癒やされました😌

 

 

それでは、みなさま
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね💕

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村