🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200708212258j:image

 

  • 焼豚『マヨネーズかけ』
  • ゆで卵
  • コンニャクの甘辛煮
  • サラダパスタ
  • みそ豚『夜ご飯の残り物』

 

旦那さんは、焼豚にマヨネーズをかけるんですけど、

皆さんは、マヨネーズをかけたりしますか?

 

初めて見たときは驚きました(゚∀゚)

手料理にマヨネーズをかけられて怒る奥様もいらっしゃいますが、

私は、気にしませーん😀✨

 

食べたいように食べてくれたら嬉しいので😆

 

ただ、マヨネーズと焼豚は、合うのかなって不思議です😳

 

皆さんは、変わった組み合わせで食べるものってありますか?

 

ちなみに私は、

タルタルソースとご飯を一緒に食べたり、

コーンスープとご飯を一緒に食べるのが好きです❣️

 

お外では、この組み合わせを一緒にたべたりは、しないんですけど、

 

お家でたまに食べると旦那さんに笑われてしまいます😂

 

 

 

 


 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村