🍱今日のお弁当🍱

 

f:id:miko1221:20200715202903j:image

  • ドライカレー
  • ゆで卵
  • ブロッコリー

 

今日は、少し見た目が寂しいですね😂

 

 

 

今日は、お仕事で発注の仕方やお仕事が終ってからお友達と仕事について話をしていたら、

お買い物をして帰ると、子供の帰宅時間に間に合わないので、

お買い物をせず、帰ってきました🤣

 

 

子供の帰宅時間には、間に合ったんですけど、

お弁当を作る材料がなーい

_| ̄|○

 

あららっ(^_^;)

 

どうしましょう(^_^;)

 

白ご飯は、あるのでオムライスにしようか思ったけれど、

前に作ったばっかりだったので、申し訳なくて💧

 

他に何かないか調べてると、

 

ドライカレーの素がありましたヽ(=´▽`=)ノ


f:id:miko1221:20200715203554j:image

良かったぁーヽ(=´▽`=)ノ

 

この、グリコのドライカレーの素は、
8種野菜の「カレーソース」で仕上げれており、野菜&果実の旨みが特長のドライカレーの素なんですよ🍀

 

ご飯とドライカレーの素があれば、3分で簡単にできちゃいます😆✨

 

☆準備するもの☆

  • 米油                 大さじ1
  • ご飯                 お茶碗に軽く2杯【250g】
  • ドライカレーの素

 

☆作り方☆

①フライパンに米油を入れます。


f:id:miko1221:20200715204343j:image

 

②ゴハン【250g】を加えて、ほぐれるまで炒めます。


f:id:miko1221:20200715204431j:image

③弱火にして、『具の素』をいれ、

全体に混ざるまで炒めます。


f:id:miko1221:20200715204759j:image


f:id:miko1221:20200715204529j:image

④『ソース』を最後に入れてさらに全体が混ざるまで炒めたら出来上がり。


f:id:miko1221:20200715204559j:image

 

便利なのを買っておくと助かりますね😁🎉

 

明日は…お買い物に行ってきまーす🍀


 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村