🍱今日のお弁当🍱

 

f:id:miko1221:20200806210400j:image

  • 塩おにぎり🍙
  • 野菜の豚肉巻き
  • 卵焼き
  • 冷凍食品
  • マヨコーン
  • 白菜と豚の煮物

 

 

最近、塩おにぎりにハマってる旦那さん😁

 

塩でおにぎり握るだけなので簡単ですヽ(=´▽`=)ノ

 

美味しいおにぎり用の塩もきらしているので、買いに行きたいけれど、今年は、コロナのせいで買いに行けないかな😔

 

コロナに感染しちゃだめだし、

お家で大人しくしときます😍

 

また、お気に入りの

「おにぎり用の塩」をご紹介できたら記事にします♥

 

 

 

息子の懇談も無事に終わり、一安心です。

気になる成績も下がってないみたいだし、

お友達とも仲良くできてるそうなので、なにより\(^o^)/

 

明日が終業式なので、

成績表を持って帰ってくるので、成績が悪くない限り、ゲームとユーチューブは、今まで通りさせてあげようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

私も明日から2週間ほど、夏休みに入るのでゆっくりしようと思います☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村