🍱今日のお弁当🍱

遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

昨日の記事を間違って消してしまいまいました(ノД`)シクシク

 

色々な方からコメントを頂けたのに、

本当にすみません💧

 

私がわかる範囲でコメントをくださった方には、返事が出来たと思うんですけど・・・。

 

もし、コメントをくださったのに返事が出来てなかったら

本当にすみませんm(_ _)m

 

 

以後、気をつけます💧

 

 

 


f:id:miko1221:20200901203026j:image

  • 塩おにぎり
  • のりたまおにぎり
  • 焼きそば
  • 卵焼き
  • ウィンナー
  • 焼豚
  • カレーコロッケ【冷凍食品】

 

 

旦那がCoCo壱番屋のカレーが大好きなので、喜びそうなものを見つけました♥

 

それが、これです(*^^*)


f:id:miko1221:20200901203331j:image

カレー専門店「CoCo壱番屋」が監修した、

20種類以上のスパイスと特製「とび辛スパイス」で仕上げた、

本格的な味わいのカレーコロッケなんですよ🌠

 


f:id:miko1221:20200901203806j:image

お好きな個数分切り離し可能なトレー入りの「ほしいぶんだけ」を食べれちゃうんですよね♥

 

自然解凍が可能でお弁当にもそのまま入れれるので楽ちんですね♥

 

 

明日、旦那からの感想が楽しみです\(^o^)/

 

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 


 

 

 


 

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村