家族の優しさ・・・感謝です💕

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

今日は、お仕事から帰ってきてから、頭痛に悩まされ・・・・(TдT)

 

高熱が出ても頑張って動けるんですけど、

昔から頭痛には、弱く・・・(^_^;)

今日は、帰ってきてから家事をするにも一苦労(TдT)

 

 

お仕事に行く前に、朝ごはんを作る時に、

今日の晩ごはんの準備を一緒に作っていたので、後は、『カレーのルー』を入れるだけだったので、気持ち的にやっぱり、朝に『〜ついでに』晩ごはんの準備をしていると楽ですね(^^)

 

それでも、思い通りに動けなーい。

 

旦那さんがお仕事から帰ってきて、私の異変をすぐに気づいてくれて、

 

のんびりしたら?って言葉に甘えてのんびり和室で転がると(*^▽^*)

 

息子も学校から帰ってきて、心配して和室で寝転んでる私に。。。

 

『宿題したりユーチューブ観るからゆっくりしてね』って言ってくれました。

 

息子にも優しい言葉をいただいたのでのんびりしたら、いつの間にか寝てしまい・・・気づいたら・・・・夕方になっていたので驚いて起きると😯

 

 

洗濯物をいれてくれてるし、

お風呂を洗ってくれてるし、

カレーを完成してくれていているし、

洗い物をしてくれていました😯

 

しなきゃいけない家事を全部、してくれていました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は、家族の有り難みを感じました💕

 

体調が悪いときや困ってる時に助け合いができるこそ本当の家族ですよね(^^)

 

みなさんも普段しないことをしてあげたりお手伝いすることで、家族愛が増えますよ🌠

 

やられたらやり返す!!

明日は、二人に恩返ししようと思いまーす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村