🍱今日のお弁当🍱

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(≧∇≦)b

 

 

昨日は、ワンちゃんの健康診断で病院に行き、バタバタしてました😁✨

 

腎臓と甲状腺ホルモンの数値は、変化は、ないので、今のまま治療していくそうです😔

 

悪化してないから、良いとしようかな☺️

 

昨日は、久しぶりに息子がお弁当作りをお手伝いしてくれました🥰

 

メニューが、

たまご焼きです✨


f:id:miko1221:20200826090804j:image

 

急にお手伝いしたいぃ〜って言ってくれたので、お言葉に甘えてお願いしました😁

 

息子のたまご焼き作りは、初めてです😆

 

色々とお料理のお手伝いをしてくれるので、焦がさないで上手に焼けました😳✨

 

親バカですね・・・・🥰❣️

 


f:id:miko1221:20200826091040j:image

小さいときに息子用に買った子供用の包丁でザックリ切ってました😆


 

危ないので、

その後は、ちゃんの猫の手を教えて安全に切ってもらいました😀

 

切った後は、おかずを詰めてくれました✨

 

どうですか?上手に詰めれていますか?

 


f:id:miko1221:20200826091326j:image

  • おにぎり
  • 海苔たまおにぎり
  • トンカツ
  • 椎茸と高野豆腐の煮物
  • ポテトサラダ
  • たまご焼き

 

出来上がり🥰

学校から帰ってきたら旦那から感想を聞くそうです🍀

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村