お家にいると作り置きを作らないで冷蔵庫にあるもので作る楽しさもある(*´ω`*)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^♪

 

昨日のコメントには、

沢山の方から息子のこと褒めていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

息子が学校から帰ってきてから一緒にブログのコメントを読ませていただきました。

 

息子も真剣な顔で一生懸命コメントを読んで途中から喜んだりニヤけたり・・・・めちゃめちゃ喜んでいました😁

 

その横で私は、喜びと嬉し涙がきてしまい・・・・😢

 

息子に

『なんで嬉しいコメントなのに泣きそうなの?』って聞かれしまいました😓

 

 

息子は、知らないけれど・・・

やっぱり、知り合いからは、

 

『一人っ子って甘やかされるからワガママに育つよね』

 

『兄弟が居ないから寂しくてイタズラして困らせて冷たい子が多いよね』

 

など・・・平気で人を傷つけることを言う人もいるんですよね・・・・😔

 

凄く悩んだこともあったので・・・・

 

そんなことを言われても、

私の息子は、誰よりも優しくて思いやりのある子だと思っています!!

 

言いたいことを言いたい人には、勝手に言わせておこうと思います😤

 

こんなに強くなれたのも、

息子が真っ直ぐに思いやりのある子に育ってくれたおかげです😍

 

それに、心が弱ったときにブログで受け止めてくださる皆様のおかげです☺️

 

これだけ、息子のことを褒めてもらたら、嬉しくて泣きそうにもなりますよ😆💕

 

って息子には、言えないので🤫✨

 

息子のことを褒めてもらえて嬉しくない親なんていないよ(*˘︶˘*).。.:*♡って教えときました😉✨

 

 

 

 

お家にいる時間が増えると、やっぱり、美味しい物が食べたくなりますね(*´艸`*)

 

お仕事が終わったので

今は、作り置きせず冷蔵庫の中にあるものでおかずを作って楽しんでいます(*^^)v

 

冷凍室にシーフードミックスがあるし、

冷蔵庫には、豚肉もあるし、

 

今日は、八宝菜を作っちゃいました🎉


f:id:miko1221:20201223205343j:image

 

炒めて、味付けするだけなのに、

栄養満点でお野菜もたっぷり摂れるので良いことばかりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

作りすぎたので、今日のお弁当にも入れちゃいました👍


f:id:miko1221:20201223205528j:image

 

 

 

クリスマスまで後もう少しですヽ(=´▽`=)ノ

子供以上に楽しみにしてる私です(*´ω`*)

 

明日は、午前中にケーキの予約をしていたので取りに行ってきまーす💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村