🍱今日のお弁当🍱

今日も遊びに来ていただきありがとうございます\(^o^)/

 


f:id:miko1221:20200913205022j:image

  • 塩おにぎり
  • 胸肉唐揚げ
  • ブロッコリー
  • たまご焼き
  • れんこんかさね揚げ
  • ハムの春巻き

 

日曜日に作るお弁当は、冷蔵庫の中にあるもので作るので、

 

今回は、春巻きの皮とハムが余っていたので、

『ハム春巻き』

を作りました(^^♪

 

春巻きの皮にハムを乗せてケチャップとマヨネーズをかけて巻くだけ。


f:id:miko1221:20200913210443j:image


f:id:miko1221:20200913210445j:image

後は、170℃の米油で3分ほど揚げるだけです。

簡単でしょう?
f:id:miko1221:20200913210656j:image

 

切ってみると、断面が綺麗なのでお弁当に入れると色合いがよくなるんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:miko1221:20200913210749j:image

 

チーズを入れると美味しんですけど、

お弁当を食べる頃には、冷えて固まっているので、少し重くなるので、お弁当に入れるときは、チーズ無しで揚げます。

 

でも、お家で出来たてを食べるときは、チーズを入れるんですけどね(^^♪

 


 

 

 

 

 

来週は、私の誕生日があるので、

今週の土日は、お家でゆっくりしました(*^^*)

 

お誕生日は、どこに連れて行ってくれるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆さんは、どんな風に土日を過ごしました?

少しは、ゆっくり休んでくださいね♥

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村