🍱今日のお弁当🍱

遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

今日のお弁当は、トンテキと鮭がメインです🍱
f:id:miko1221:20200915201140j:image

  • トンテキ
  • たまご焼き
  • ひじきの煮物
  • コロッケ【冷凍食品】

 

 

 

今日は、仕事から帰ってきてから、

洗面所の片付けをしたり、

お風呂掃除したり、

お家のことが出来て、ご機嫌さんになり、

 

息子のオヤツの用意していたら、

早めに帰ってきた旦那に、

 

『良いことでもあったの?』

って聞かれたので、

 

『お家のお片付けが出来て気分が良いの(*˘︶˘*).。.:*♡』

 

って答えると・・・

 

『相変わらず毎日楽しそうだね』

 

って言われちゃいました(〃ω〃)

 

小さなことでも幸せを感じて、

笑顔でいると自然と幸せがやってくると思うんですよね🌠

 

なので、毎日幸せです(*^^*)

 

 

息子も疲れて帰って来たけれど、

オヤツのピザを食べて幸せそう♥


f:id:miko1221:20200915202638j:image

 

 

ドリンクの用意していたら半分以上食べられていました😁

 

美味しいものを食べたら更に、幸せを感じますよね\(^o^)/

 


 

 

 

 

/にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村:

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村